撞木町・白壁界隈も秋らしく

ベランダからみたとなりの庭の銀杏もすっかり秋らしくなってきました

c0152507_4595989.jpg


昨日 057.gif小雨まじりの中 自宅辺りを散歩していました071.gif
撞木町公園のモミジもすっかり紅葉しています060.gif
今月初め 「文化のみち ウオークラリー」のころまだまだでしたが
飛騨の山はもう すっかり紅葉してきているのでしょうね

c0152507_503098.jpg

c0152507_504558.jpg

c0152507_51520.jpg


今週木曜日は059.gifボジョーレーヌーボーも解禁されます
今年の出来栄えは? いかがでしょうね 023.gif

何かイベントがあると楽しみなります
もうすぐ師走 早いですね~035.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/10150493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2008-11-17 05:12 | | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ


by madame-f
プロフィールを見る