Merry Christmas 2008

c0152507_4264119.jpg


024.gifお宅は素敵なクリスマス・イブを楽しめましたか?

今年は自宅でワインを飲みながら音だけの花火の模様を聞きました

c0152507_2232726.jpg

あちこちでは盛り上がってるニュースも この不景気を反映してかイマイチですね

今日 ようやく年賀状に載せるバッグが出来ました
さっそく印刷してなんとか元旦に間に合いそうです006.gif

今日はクリスマス 静かな夜を過ごせそうです
だって ご主人さまが PC講座で遅くなりそうなんです

ゆっくり060.gifXmasメロデイーでも聴きながら・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/10420268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lazyflow at 2008-12-25 14:47
Merry Christmas ! madame-f さん
静かな聖夜、ゆったり過ごされましたか?

我が家は毎年大騒ぎしますーー;
おかげで風邪菌も飛んで行ってしまいそうです^^
良いお年をお迎えください。
by madame-f | 2008-12-25 04:28 | お気に入り | Trackback | Comments(1)

スラッシュキルトのバッグ


by madame-f
プロフィールを見る