3/14 パレット倶楽部 レインボー

061.gif 今日はパレット倶楽部(レインボー)の開催でした
c0152507_17582666.jpg

もう お庭にはシデコブシが咲いています
c0152507_1803414.jpg

本日のメニューは、ジャガイモの煮ころがし、秋刀魚の生姜煮、白菜とキュウリの一夜漬け
トマト・白ネギ・ピータンのポン酢和え、春キャベツとシシャモ etc
この時期のつくしご飯は「春の味」ですね~071.gif

c0152507_1862563.jpg

c0152507_1820856.jpg

皆さん 着々と作品は出来上がっていますよ 038.gif
c0152507_1871465.jpg

063.gifコーヒータイムはレモン味のシホンケーキも060.gif頂きました

059.gif 次回開催は、4/11{土) の予定です029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/11098105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊藤とよ子 at 2009-03-15 23:16 x
いつも有難うございます。自分の能力も考えないで無理ばかり言いましてすいません。これからもよろしくお願いします。
本日は、好いお天気でしたから馬籠まで春をさがしに行って来ました。梅の花が満開でしたよ。ふきのとうのお料理も美味しかったです。
Commented by madame-f at 2009-03-16 02:29
伊藤さん 土曜日はお疲れ様でした
馬篭までお出かけでしたか、私たちは近くの市政資料館までミニ作品展を覗いてきました
こちらは早咲きの桜がキレイでしたよ


popboyの楽しい仲間 もご覧ください
http://ameblo.jp/popboy310/entry-10086264639.html
昨年春、主人がゼミ仲間と妻籠へ出掛けました
by madame-f | 2009-03-14 18:31 | 絵布倶楽部 | Trackback | Comments(2)

スラッシュキルトのバッグ


by madame-f
プロフィールを見る