5/10 土岐の山でタケノコ探し


058.gif 昨日 土岐の友人宅へ タケノコ掘りに出掛けました~

時期も遅いし また最近イノシシが食べてしまうそうで ちょっと苦戦

なんとか竹の葉に隠れて頭を出しているタケノコ発見!!038.gif

朝から一緒に出掛けた伊藤さんが 筍を掘りだしてくれました
c0152507_69872.jpg

以前 ほかでも探して掘ったこともあったそうですよ

へたをすると根元を折ってしまうそうですが上手いもんですんね060.gif

c0152507_691768.jpg


2009 スラッシュキルトのバック  by 真多夢絵布



また 午後から奥さまの友人の皆さんが スラッシュキルトのバックを見に来て頂き

063.gif067.gif お茶を飲みながらいつものホームパーティ016.gif

ご主人から次回は 蛍の出るころ 観に来て下さいとのお誘い

近くでは 源氏蛍がたくさん観られるそうですよ034.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/11512205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2009-05-11 06:21 | 真多夢絵布 | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30