茶臼山から豊根村へ

昨日 057.gif愛知県と長野県の県境にある豊根村の「いこいの里」へ
c0152507_681944.jpg


午後から雨も上がり 058.gif茶臼山から見た景色は抜群
今年は芝桜が一面に咲いたと新聞に載ってましたが 残念ながらもう終わってました

でも あちこちで ウグイスの鳴き声が聞けて満足038.gif
c0152507_5542642.jpg

近くには林間学校にも使われている施設もあり バスが何台も来ていました

お友達の紹介でスラッシュキルトを062.gifご注文頂いていたのでお持ちしました
今日は踊りの練習なので 参加の皆さんにも新作を見て頂きました016.gif

ちょっと遠いですが 空気のキレイな山間は 森林浴は071.gifに抜群ですね~
c0152507_63482.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/11818708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2009-06-25 09:32 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30