人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレット倶楽部 レインボー

真多夢絵布 最新の作品から



061.gif土曜日は春日井の松原さん宅で今年最後のパレット倶楽部・レインボーでした

皆さん最後の追い込み 頑張って 060.gifそれぞれ新作が完成しました 

これでスッキリ 新しい年が迎えられるかな? 049.gif


新作紹介

スラッシュキルトのベストとペアのバックを持ってご機嫌の田中さん
パレット倶楽部 レインボー_c0152507_11594484.jpg


伊藤さんのスラッシュキルトのバック
パレット倶楽部 レインボー_c0152507_12091.jpg


須渕さんのスラッシュキルトのバック
パレット倶楽部 レインボー_c0152507_1203126.jpg


059.gif来年もたくさん 素敵な作品を作って下さいね071.gif

真多夢絵布 新作です
パレット倶楽部 レインボー_c0152507_1211174.jpg

Commented by 歌里 あーちゃん at 2009-12-24 23:16 x
先生今年も、お世話になりました。来年も素敵なアドバイスよろしくお願いします。一日早いクリスマスを奥飛騨で過ごして来ました。郡上からは一面銀世界で奥飛騨で頂いイワナの骨酒とっても、おいしかったですよ…
少し早いご挨拶になりますが、よいお年おむかえください。
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by madame-f at 2009-12-31 06:00
あーちゃんさんへ

クリスマスに銀世界 素敵な景色でしたね~
本当に一年お疲れ様でした
また頑張って新作に挑戦してくださいね(^v^)

レインボーの皆様 良いお年をお迎えください 
by madame-f | 2009-12-21 12:03 | 絵布倶楽部 | Trackback | Comments(2)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31