慕情  香港の思い出

主人が映画・慕情のロケ地「香港」へ行かないか~006.gif

ずいぶん前になりますが 急遽 大みそかの日に名古屋から香港へ 060.gif

初めてお正月を海外で過ごしたことを思い出していました 037.gif

香港は昔 英国の植民地でもあったのでペニンシュラホテルの063.gifTEATIME 紅茶がよく似合います

飲茶や広東料理、ウインドショピングと いつもと雰囲気が違う お正月でした~

慕情(1955) / Love is a Many Splendored Thing



ところで あなたはどんなお正月を過ごされるのかな?023.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/15651418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2010-12-23 05:50 | お薦め | Trackback | Comments(0)