オリンピックが終わりました

とうとう ソチオリンピックが終わりました008.gif

毎朝059.gif LIVEで観ていたので寂しい気もします

金メダルを期待されていたのに逃した選手、予想以上に頑張ってメダルを取った選手

うれしい涙、悲しい涙 悲喜こもごも映像がTVから・・・・・

四年に一度のスポーツの祭典は 残酷なまでに現実を見せつけられた

今回は日本以外で最多のメダルを獲得、四年後に活躍を期待したと思います

c0152507_1813440.jpg



閉会式では 激闘から離れて 柔和な顔を見せた選手がたくさんいましたね

真央ちゃんたちは世界選手権までのひと時をくつろぎ?だったのかなあ~ 

日本を代表して活躍された 選手・役員の皆さん ほんとうにお疲れ様でした040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/21731329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2014-02-25 18:03 | スポーツ | Trackback | Comments(0)