大阪女子マラソンの勝者は?

大阪国際女子マラソンで、福士加代子さんが独走で見事優勝しました016.gif



c0152507_4423320.jpg


念願のリオへ一歩近づいたようですね



 リオデジャネイロ五輪の代表選考を兼ねた大阪国際女子マラソンは31日、ヤンマースタジアム長居で行われ、福士加代子が2時間22分17秒で優勝。表彰式で喜びを爆発させた。

 25キロ手前から独走状態となったが「走っているときは不安でいっぱいでした。最後の最後まで不安でいっぱいでした」と振り返る。「すごい応援がいっぱいで、私の知り合いばっかりのような感じがしました。大阪最高です!」と側道からの声援が力になったと語った。

 日本陸連が定める派遣設定記録(2時間22分30秒)を上回り、リオデジャネイロ五輪代表の座を確実に。「リオ決定だべ!よろしくお願いします!」と満面の笑みでアピールした。
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/25248285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2016-01-31 22:35 | スポーツ | Trackback | Comments(0)