人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日 パレット倶楽部開催です

明日 パレット倶楽部開催です_c0152507_5103255.jpg
カッセッタでの今年初めての手作り教室を開催します001.gif

今回は見学だけの方もお越しなるそうですよ

春日井の松原さんの料理教室のメンバーさんも・・・

その松原さんを紹介して頂いたのが薬膳料理教室の加藤先生でした

加藤先生とは「雁ぶら物語」で知り合い、よくランチを作ってもらいました003.gif

料理教室のほかに麺打ち倶楽部や060.gif歌声喫茶など幅広いレパートリーの持ち主

ほかにもカッセッタの作品展でニットの帽子を買っていただいたひともお見えになるそうです

いろいろな方との出会いが 051.gif新しい手作りの輪が広がるといいですね~

オーナーの仙田さん、倶楽部の皆さん テトラポットさん

今年もよろしくお願いします!!040.gif
by madame-f | 2008-01-23 05:27 | 真多夢絵布 | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31