人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハンドルネーム占い」で占ってみて~

「ハンドルネーム占い」で占ってみて~_c0152507_7513883.gif

MIXIの055.gif友人から「ハンドルネーム占い」を知りました

おかげで「真多夢絵布」は大吉でした~041.gif
あなたのハンドルネームは? 
当たるも八卦当たらぬも八卦です049.gif

有名人の誕生日占いもありましたよ 
http://junkhunt.net/yuumei/



ハンドルネーム占い http://hname.net/
ハンドルネームとは、ネット上で使用するニックネームのことです。

”ハンドル(handle)”とは「肩書き」「あだ名」という意味があり、

”ネーム”と併記したら「馬から落ちて落馬して・・」と同様に二重表現

になり言葉使いとして正しくないのですが、日本のネットでは確立

されている俗語(造語)です。 ”ハンドルネーム”と称することに違和感

があるかたは”ハンドル”だけでもよいかと思います。

当サイトでは両方で表記します。

略す場合はアルファベット二文字で”HN”とします。
by madame-f | 2008-01-27 07:52 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31