AmourBeaute アムールボーテ

最近 友人から紹介されて使っています、お気に入りのアムールボーテを紹介
天然シルクアミノ酸のよさを実感しています
肌さわりがいいので ついお薦めしてしまいます037.gif
詳しい内容は下記のHPでご覧ください
WEALTH アムールボーテの紹介
http://wealth-style.com/product/amourbeaute.html



c0152507_4435228.jpg

c0152507_4441242.gif

皮膚を下から支える真皮には多くの水分を含むコラーゲンとエラスチンが存在していて、皮膚に張りとつやを与えています。細胞を構成しているのはアミノ酸ですので、アミノ酸が細胞に供給されることにより、ターンオーバーが活性化されます。
また、コラーゲンやエラスチンもアミノ酸から構成されていますので、アミノ酸が細胞に供給されることにより、コラーゲン等の成長が促進されます。真皮中のコラーゲンを増やして、弾力性のあるみずみずしい肌を保つには、アミノ酸を真皮の奥まで浸透させることが必要です。シルクアミノ酸は、真皮の奥まで吸収されやすい「オリゴペプチドの状態(アミノ酸が数個結合した状態)」であるため、繊維芽細胞を活性化してコラーゲンの生成に直接はたらきかけます。


コラーゲンやエラスチンを構成している主要アミノ酸
グリシン プロリン アラニン 紫外線を防ぐグルタチオンを構成する主要アミノ酸
グルタミン酸 システイン グリシン

コラーゲン 皮膚内部の弾力を高め、ハリのある滑らかな肌を作ります。

エラスチン コラーゲンを支える形で真皮に含まれる成分で、加齢や、不規則な生活により働きが衰えると、小ジワやたるみの原因となります。

グルタチオン 細胞の機能低下や変異をもたらす有害物質を解毒し、細胞の老化を抑制します。

N M F 肌細胞の中の水分を保つ働きのある天然保湿因子。みずみずしい美肌を保つためには角質細胞にNMFが豊富になければなりません。

システイン メラニン色素の過剰な発生を抑え、シミの予防効果が期待できます。

c0152507_4444820.gif




~「洗い流さなくてもいい」手軽さを~
本来、肌を作るための栄養素は、植物を食べることにより胃から腸へ、そして血流により肌へと長い道のりを経て到達します。
しかしシルクアミノ酸は肌の構成要素そのものであるため、遠回りをすることなく、肌から直接補給することが可能です。
さらに、「アムールボーテ」はその浸透性を高めるために、超高圧処理機「ナノ3000」を使い、元々、肌に馴染みやすいシルクアミノ酸の本来の性質そのままに微粒子化し、真皮の奥深くまで浸透し、より高い効果を期待することができる製品として誕生しました。洗い流さなくてもいい、シルクスキンジェル「アムールボーテ」で潤いのある生活を…。



バストやヒップは、下着などによる摩擦で乾燥、黒ずみが気になる部分です。もうひとつのスペシャルケアとして、ぜひお試しください。
ハリのあるなめらかなボディへと導きます。
c0152507_4451167.gif
バストケア
適量を手の平全体にのせ、
胸の内側から外側→上に向かって
大きく円を描くように引き上げながら
なじませます。
c0152507_4452366.gif
ヒップケア
適量を手の平全体にのせ、
脚の付け根から上に向かって
引き上げながらなじませます。



◎バスタイムでは、アムールボーテを顔全体にマッサージしながらなじませ、そのまま半身浴でリラックス。
◎頭皮になじませていただいてもOKです。

WEALTH アムールボーテの紹介
http://wealth-style.com/product/amourbeaute.html
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/8594445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2008-04-04 22:45 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ


by madame-f
プロフィールを見る