人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春カリー展 in プチマルシエ

 夕方 主人と東山公園の近くのプチマルシエさんの「春カリー展」に出掛けました

春カリー展 in プチマルシエ_c0152507_765584.jpg
    

           東山スカイタワーが夜景にくっきり ↑

今までとはちょっと変わったBabooshkaのカリーを紹介

キノコとバターの欧風カリーとごぼうカリーの2種類からチョイスです

春カリー展 in プチマルシエ_c0152507_771082.jpg


         私は ごぼうのカリーを頂きました ↑

お店はオーナー自らヨーロッパへ出掛けて買い付けて来た雑貨が店内いっぱい071.gif

春カリー展 in プチマルシエ_c0152507_773841.jpg


春カリー展 in プチマルシエ_c0152507_775956.jpg


春カリー展 in プチマルシエ_c0152507_782147.jpg


       
061.gif 奥のコーナーでは今日まで「メキシコの楽しいお土産展」が開催されてました

プチマルシェ*ジャーナル 



来月また オーナーは ヨーロッパへ出掛けるそうですよ

美しい初夏に行くバルトの国々 「Outside inと行く クラフトを巡る旅9日間」

次回は何を買いつけて見えるか楽しみですね~024.gif
Commented by petit_marche at 2008-05-29 13:48
先日はカリー展にお越しくださりありがとうございました!
明日から買い付けです。まだ仕事が山積みで何も準備できていません〜。
展示会、うまくいくように祈っています。
by madame-f | 2008-05-25 22:11 | グルメ | Trackback | Comments(1)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31