昨夜のプルミエタイムは最高!!

c0152507_617848.jpg

024.gif昨夜は、丸の内の葡萄畑で楽しいイベントになりました

パレット倶楽部の皆さんとパソコン講座の仲間の皆さん
古くから友人・知人 ・・・・そして縁のある方々との069.gifパーティー
059.gif2時からはパレット倶楽部のミニ作品展 開催

初めて見られる方も多いので じっくり作り方の研究されてみえました023.gif
c0152507_5585462.jpg

c0152507_602723.jpg

アトリエKUNUGIのマキコさんから頂いたスコーンで063.gifタイム
c0152507_6124311.jpg


いよいよ 5時頃から集まりはじめ 賑やかにスタートです
オーナーの大島さんからは「ワイン談義・今年のボジョレーヌーボー」のこぼれ話を

c0152507_5572747.jpg

c0152507_6173093.jpg

061.gifBINGOゲームで 大いに盛り上がり
最後は お食事代が無料になる じゃんけん大会071.gif


突然にお願いしましたが008.gif
こころよく 素敵なシャンソンを披露していただいた加藤シエフ

c0152507_5564168.jpg


c0152507_633078.jpg

気が合う仲間と飲む069.gifワインと美味しい料理はまた格別ですね

時間の経つのを忘れてしまうひと時でした

c0152507_64161.jpg

c0152507_6102952.jpg


c0152507_6273084.jpg

c0152507_741084.jpg

参加の皆様 本当にありがとうございました035.gif
[PR]
トラックバックURL : http://madamef.exblog.jp/tb/9958158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by madame-f | 2008-10-19 06:43 | 真多夢絵布 | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ


by madame-f
プロフィールを見る