2008年 06月 03日 ( 1 )

フランスへ

プチマルシェさんからフランスの香りが055.gif届きました

c0152507_22253050.jpg
フランスでの買い付け3日間も今日で終わり。今回はたまたま同じ時期にパリに来ていたGomaのメンバーとラオス料理を食べに行ったり、蚤の市で偶然、京都の雑貨屋「alphabet」さんに遭遇したりと、日本では普段なかなか会えないみんなと会うことができた不思議な滞在でした。もちろん雑貨や古着もたくさん買い付けました。今回の買い付け品は「ヨーロッパのマーケット」の出版イベントで販売する予定です。

明日からはエストニア!ベストシーズンのエストニアを楽しんで来ようと思います。


帰られたら素敵なお土産話が聞けそうです060.gif
038.gif楽しみですね~
[PR]
by madame-f | 2008-06-03 22:31 | Trackback | Comments(0)