ど真ん中祭り 名古屋

c0152507_05330023.jpg


金曜日から名古屋は大いに盛り上がっています

にっぽんど真ん中祭り は 日曜日まで開催中です 060.gif

c0152507_05324437.jpg
c0152507_05323667.jpg

栄、久屋大通公園 エンゼル広場・久屋広場をメインステージに名駅やほかの会場で

老若男女が暑さを吹き飛ばす勢いで踊っています071.gif







[PR]
by madame-f | 2016-08-27 21:29 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

きれいな虹が


夕方 雨上りでもないのに きれいな虹が見れました 016.gif
c0152507_03055404.jpg

ZIPFMのツイッターにも 載ってたので これも拝借060.gif

c0152507_03060223.jpg
名古屋TV塔と虹 いいですね

台風の影響で なんだか天候が悪化してるみたい

皆さん お気をつけください 040.gif


[PR]
by madame-f | 2016-08-20 21:04 | なぜ? | Trackback | Comments(0)

女子レスリング、すごい

リオ・オリンピック、今回はメダルラッシュで沸いています060.gif

いよいよ女子レスリングが始まりました

初日 伊調馨さんが前人未到の4連覇を達成

つづく 登坂さん土性さんも金メダルを獲得 038.gif

c0152507_215720.jpg


そして 期待の吉田沙保里さん4連覇を目指して登場・・・

c0152507_24598.jpg


最後の最後まで粘りましたが、惜しくも銀メダル


そのあとの川井選手が 金メダルで最期を締めた

c0152507_252832.jpg


霊人類最強の選手と言われた吉田選手に拍手を贈りたい

ほんとうにお疲れさまでした040.gif
[PR]
by madame-f | 2016-08-19 21:59 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

リオ・オリンピック、男子テニス 3位決定戦

準決勝でマレーに負けて、今朝は気合でナダルを圧倒しています


c0152507_05223395.jpg


c0152507_05215197.jpg


c0152507_05222176.jpg



 錦織圭が、ラファエル・ナダルを6-2、6-7、6-3で破り、日本勢96年ぶりメダルとなる銅メダルを獲得した。五輪テニスでは1920年アントワープ大会で熊谷一弥がシングルスで銀、熊谷と柏尾誠一郎が組んだダブルスでの銀以来の快挙となった。

 錦織は第1セットを奪い、第2セットも5-2と優位に進め、メダルまであと1歩のところまで順調に進めた。しかし見えない重圧からか、そこから4ゲーム連続で落とすなどし、タイブレークでこのセットを奪われ最終セットにもつれ込んだ。最終セットは先にブレークし、ナダルの反撃をなんとかこらえ6-3で粘りきった。






[PR]
by madame-f | 2016-08-15 05:24 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

058.gif 今日は金山ぷらな教室です

c0152507_642274.jpg

石田さんの新作バッグ


次回は会場の都合により、第五週火曜日に変更です040.gif
[PR]
by madame-f | 2016-08-09 17:02 | 絵布倶楽部 | Trackback | Comments(0)

059.gif 今日は立秋、こよみの上ではもう秋です

c0152507_3383858.jpg


058.gif 名古屋は猛暑日が続き、もうたいへんです

明日の予報は37度? 嘘みたいな数字 007.gif

皆さん ご自愛くださいませ 040.gif
[PR]
by madame-f | 2016-08-07 20:37 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31