人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーズ 「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」

072.gif 2008 Xmas Light Up 060.gif

金曜日に点灯したタワーズライツを撮りに024.gif出掛けました

今年もクリスマスまで賑やかなイルミネーションで街中が明るくなりますネ

たくさんの人たちがSNAPを撮りに寒い中 062.gif カメラのシャッターを押してましたよ

タワーズ 「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」_c0152507_345994.jpg


今年も 「タワーズライツ」 を開催します。
テーマは「~輝きの絵本の世界へ、ようこそ。~」です。

059.gif
開催期間:平成20年11月7日(金)~平成21年1月12日(月祝)
点灯時間:平日 17:30~22:00
       土・日・祝 17:00~22:00

タワーズ東壁面に「絵本の中」から飛び出した「輝く街」を色とりどりのLEDで演出、時間とともにダイナミックに変化していきます。また、時期により演出が変わる仕掛けで、ソリに乗ったサンタクロースが登場したり、年末年始には雪が降って街を白く染めるなど変化のあるイルミネーションをお楽しみいただけます♪(演出切替時期:12/1、12/26)
2階タワーズテラスには、巨大ツリーを3本配し、壁面の「輝く街」の中央部にある3本の木と連動して赤や白に色を変化させます。また、壁面の絵の中にあるショップと同じオブジェから建ち並び、「光の並木道」を一層楽しく演出します。 016.gif

タワーズ 「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」_c0152507_3481511.jpg

タワーズ 「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」_c0152507_3491833.jpg


今年の 「タワーズライツ」 もどうぞお楽しみに!!



☆★タワーズクリスマスコンサート★☆

061.gif
日程:12月20日(土)、12月21日(日)、12月23日(火・祝)
    12月24日(水)、12月25日(木)
時間:18:00~(約45分公演)
場所:タワーズ15F スカイストリート(南側)特設ステージ

[12月20日(土)]
演者:かとうかなこ 【ボタンアコーディオン】

[12月21日(日)]
演者:ハチマン正人ピアノトリオ【ピアノトリオ】

[12月23日(火・祝)]
演者:中村姉妹【ピアノ連弾デュオ】

[12月24日(水)]
演者:ミルキーウェイベルクワイヤー【ミュージックベル】

[12月25日(木)]
演者:SEASONS(シーズン)【ストリングス・ユニット】


※曲目につきましては決まり次第お知らせします

タワーズ 「輝きの絵本の世界へ、ようこそ」_c0152507_4121670.jpg

by madame-f | 2008-11-09 04:16 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31