人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエKUNUGIのフランス便り PART 15 

アトリエKUNUGIのフランス便り PART 15 _c0152507_439660.jpg

長久手の アトリエKUNUGIのオーナー のフランス便りが更新されました016.gif

第15話 フランス2000kmドライブ旅行 最終日 
「モネの庭」見学後 パリ・シャルル・ド・ゴール空港へのラストランです

いよいよ 帰国に向けてパリへ060.gif

アトリエKUNUGIのフランス便り PART 15 _c0152507_4395875.jpg

知らない街を疾走するには カーナビ頼りでも相当勇気がいりますね023.gif

「慣れない右側通行の地で、何度もつい左側車線に入ってしまったり、レーダーを当てられスピード違反でつかまりそうになったり、高速の料金所で間違ったゲートにどうしてイイか分からなくて助けを求めたりと・・・
いろんなこともありました ともかく何とか 無事故で走り終えて出発地点に戻って来られたのも終わってみれば 全てのことが感慨深く思えることばかりです。 ツアーでは決して行くことの出来ないプライベート旅行ならではの全工程を見ていただいた方にも 見ごたえある旅行記になったと思います」 オーナー談


アトリエKUNUGIのフランス便り PART 15 _c0152507_4413412.jpg

高速道路で シトロエンが牽引しながら走ってますね037.gif

アトリエKUNUGIのフランス便り PART 15 _c0152507_4442169.jpg

057.gif シャルル・ドゴール空港が見えて来ました071.gif


最初から読み直すには  第1話 フランス・ドライブへの第一歩 061.gif

もういちど読み直すと なかなか大変な旅行記でしたね~ 038.gif
by madame-f | 2009-05-25 04:55 | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31