人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンズ崖っぷち どうする落合監督

なんと 地元名古屋ドームで3連敗・・・007.gif

あんまりですね、地元で優勝と思っていたのに~ 

今シーズン限りで退任する落合監督の有終の美は ないの?002.gif

明日から また博多へ乗り込んで やり直すだけ029.gif

頑張れドラゴンズ!! 美味しい酒を飲ませて~ 060.gif

ドラゴンズ崖っぷち どうする落合監督_c0152507_5431488.jpg



 ソフトバンクは、1回に小久保が2戦連続となる先制打を放った。2回以降は中日先発・チェンに抑え込まれるが、1点リードで迎えた7回に細川の中前打で貴重な1点を追加。8回にも無死満塁とし、チェンをマウンドから引きづり下ろすと、リリーフした河原から3点を奪い、試合を決定づけた。

 中日は、ソフトバンク先発・山田の前に6回3安打と二塁を踏むのがやっとの貧打ぶりを露呈。7回以降もソフトバンク中継ぎ陣に単発2安打と完封負けを喫した。


 ソフトバンク・秋山監督
「先に点を取ったのが大きかったし、山田が思った以上にいい投球をしてくれた。摂津は(救援の)経験があるし、本人もいきたいという話をしていたので、意気に感じて使った。次の試合も全員で勝ちにいく」


ドラゴンズ崖っぷち どうする落合監督_c0152507_5433753.jpg

中日・落合監督
「三つ負けられるうちの三つ負けた。うちの選手はいつも、瀬戸際に追い詰められないと本気にならない。そういう戦いで、てっぺんまで来た。もともとホームで勝てない雰囲気がしていた。楽しみだね、福岡が」
by madame-f | 2011-11-18 05:47 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31