人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤七宝さん クリマ出店情報

加藤七宝さん クリマ出店情報_c0152507_4535341.jpg


061.gif先週末 ポートメッセナゴヤでクリエーターズマーケットが開催されました

友人の加藤七宝さんが初出店されたので、時間を見つけて行こうと・・・007.gif 

加藤七宝さん クリマ出店情報_c0152507_441144.jpg



『先日の土日に開催された「クリエーターズマーケット」、初出店が終わりました。

無事に目標達成できれば何よりだったのですが、なかなか思うような結果を出せないまま、初出店ということもあってバタバタしてるうちにあっという間に終わってしまったという感じでした。

特に初日は、十分に準備していったのがかえって裏目となり、オープン時間を過ぎてもディスプレイがまとまらず、全く落ち着かないまま終わってしまいました(汗)

危うく、写真も撮り忘れそうでしたし(苦笑)

加藤七宝さん クリマ出店情報_c0152507_4401353.jpg


しかしながら、かなり多くの方々とお話しすることができ、多少なりとも今後に繋がる宣伝ができたのではないでしょうか。当製作所のブースにお立ち寄りいただいた方々、また稚拙な接客にも関わらず、商品を気に入っていただきご購入いただいた方々に、ほんと感謝感謝です。

これまでにない経験とたくさんの反省点を得られたことが、最高の収穫だと思います。

今回の出店もひとつの挑戦でしたので、必ずこれを糧に次に生かしていきたいと思っています。』 by 芳郎

加藤七宝さん クリマ出店情報_c0152507_4403649.jpg


加藤七宝さん クリマ出店情報_c0152507_453422.jpg



そういえば真多夢絵布も2007年に手作り仲間と出店したこともありました037.gif
by madame-f | 2012-12-05 04:58 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31