人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいケーキのお店

BIOさんのブログに素敵な067.gif お店が紹介されていました
岐阜の山のてっぺんにあるそうです
ケーキ香房 ラ・プロブァンス
ぜひ 岐阜方面へ行くときに寄ってもらおうかな~041.gif
美味しいケーキのお店_c0152507_334552.jpg



最近 主人の大学時代の友人がパソコンを買い替えられメンテに
土岐まで出掛け、私はアウトレットで買い物しながら待ってました

昨年は美濃加茂の和工房「花まる」さんで作品展を
夏にも御嵩へ行ったので近いようです071.gif

美味しいケーキのお店_c0152507_3364079.jpg

地図では難しそうなのでナビを頼りになるのかな008.gif
でも 美味しいケーキを頂くを目的に出かければ問題ないね

さあ~ いつ行けるのかな003.gif


森のマーケットのBIOさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/bio-g/e/70ac9f8a1c2f41a732bc6e1ca161e49f
by madame-f | 2008-03-05 23:16 | グルメ | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31