人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマルシェ*ジャーナル便り

059.gif帰国したばかりのプチマルシエさんが早速記事に載せて見えます043.gif

何事にも早業のようですね~060.gif

「雑貨カタログ」8月号

プチマルシェ*ジャーナル便り_c0152507_8302643.jpg

「雑貨カタログ」8月号(NO.97)で世界のマルシェの記事を書きました。
今回の買い付けでも訪れたラトヴィアの大民芸品市、ハンガリーの蚤の市、
フィンランドの港に面した広場で開かれる市場、オランダの蚤の市を今まで
撮り集めた写真を交えて紹介しています。
個人的には、同誌内で小山桂子さんが案内する盛岡の民芸品が気になる!

東北はずっと行ってみたいと思っているのですが、なかなか時間が取れず
無念です。時々、岩手に住むASSOBOOさんが岩手のお菓子を送って
くださるのですが、これまたどれも美味!東北にはきっと美味しいものも
たくさんあるんだろうなー。

プチマルシェ*ジャーナル便り
by madame-f | 2008-06-15 08:36 | Trackback | Comments(0)

スラッシュキルトのバッグ

by madame-f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31